ほっくん

いつもウィングを読んでくださりありがとうございます、物語の途中で申し訳ありませんが読者様に伝えたい事があります。 ページが300ページを超え、物語が本題に入ろうとした時思ったんですが…この小説、ウィングを非公開にして新しいウィングを1から書こうと思うのです。 誠に勝手な事を言い申し訳ありません、ですが今書いているウィングは俺から見てまだまだ駄目だと思うんです。 脱字、誤字、表現力などなど。 簡単に言えばウィングのリメイク版を書きたいと思っています、ウィングは初作品ですのでちゃんと仕上げたいという気持ちもあります。 そこでここまで読んでくださった皆様に投票して欲しいのです。 このまま続けるか、リメイクを出すか…。 締め切りは3/5まで、締め切りまで0票の場合はリメイクを出そうと思います、リメイク版が出た場合現在書いているウィングは永遠に非公開となります。 投票は伝言板までお願いします。 投票よろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません