伊勢屋 麻穂

まことさん おひさしぶりです! お変わりはありませんか…? 私が不在の間も、暖かい応援をありがとうございました!! 一通りの受験が終わり、まだ本命の合格発表を待っている身ではありますが、春から大学生になることは確定しました! ですので、これからすこぉーしずつですが、小説の更新を再開します(・ω・´) お暇な時にでも、読みにきて頂けたら嬉しいですっ。 時々こっそりログインし、まことさんがスターを投げ続けてくださっているのを確認しては、嬉しさに顔をほころばせ、文章を書きすすめたい衝動に身悶えしておりましたw(*´∀`) 感謝の気持ちでいっぱいです!! 今後とも、よろしくお願いします(>_<)
1件・1件
お帰りなさい(*^^*) 麻穂さん 待ってたよ~\(ToT)/ 合格 おめでとうございます(*^^*) 受験勉強 お疲れさま でした(^.^) 良く 頑張ったねo(^o^)o ひと安心ですね♪ 僕は 元気にやってました(笑) うん♪ もちろん 喜んで\(^o^)/ 閲覧させて頂きますよ これから また リアを大事にしながら 楽しく♪エブ活 して行きましょう 頑張ってねo(^o^)oヤァー♪

/1ページ

1件