マッポー★

春よこいこいっ? 最近毎日雪降ってたから 春が待ち遠しいー♪ 4月から新入園? 準備が着々と進んでおり 制服やカバン買ったらもう可愛い?親バカ クラス離れてしまったから 双子はどう頑張るかな★ でもクラス離れること大事だから頑張れー★ 私は7連勤ばっかで職場へのイタズラにメンタルヤラレちゅー 事件になったらもう知らないからねー! あんま過度なイタズラは警察呼びますよん。 昨日は真っ暗な職場に突然救急車来て、人が倒れてると通報あってとか言われて全然そんな事実はないから謝りましたよ。。 ホントに迷惑かけすぎー! 今日は7連勤ラストだから程々に頑張っていこっ。
・4件
おつかれさまです (。・_・。)ノ💦 7連勤とか もはや一週間まるまる😅客商売はいろんな方が、いるとは言えそれは嫌がらせがヒドすぎる。 営業妨害ですよね💦 警察に相談してもよいのでは(T-T)
ああ、それと!! 双子ちゃん❤ はやから入学ですか!?おめでとうございます (≧∀≦)✨ いろんな物に名前かいたり入学ご準備に忙しい事と、思います♪✨ 楽しみですね⤴❤
2件
お久し振りです(*^O^*)双子春から年少さんです(*≧∀≦*)やっとちょっと子育てから開放されるので、自分のちょっとした時間も楽しみです★ イタズラはあれ以来無いのですが、女二人で基本深夜してるので、警戒しまくりですよ゜゜(´O`)°゜ 救急車もイタズラに使われて、本当に助けなきゃいけない患者さんを運べなくなる事態になりますもん、イタズラ許せないです((T_T))
1件

/1ページ

2件