ルカ

こんにちは!! lol団では何時もお世話になっているルカです。 貴重なスペース失礼します。 今回はlol団のプチイベの提案にきました。 お花見イベをやりませんか? 桜を楽しむも良し、花より団子でも良し、時々バトルも良し、期間は3月と4月の約2ヶ月で、ただのお花見じゃなくて参加者は軍服や和服等の大正浪漫なコスで参加!! さながら千○桜みたいな感じの企画です(笑) 澪さんが気に入らないやお忙しい等の場合は潔く諦めます。 ただ、やりたいけど忙しいな場合は畏れ多くも私がプチイベ管理をさせて頂きたい所存です(・ω・´) どんな答えであれ、お返事を頂けると嬉しいです。 長文失礼しましたm(__)m
・5件
こんにちわ! プチイベの提案拝見させて頂きました。 良いですね!!丁度そろそろ何かイベがしたいなぁと思っていたのですが案が纏まらずモヤモヤしていた所でしたのでこのご提案はとてもありがたいです!! しかも細かい設定まで考えて頂いてて主催としては至れり尽くせりすぎてとても助かりますw(;´∀`)丸投げでスイマセン・・・ 管理の件に関しては是非発案者としてルカさんにもお手伝い頂けると心強いです!   では今から告知絵を作成させて頂きますが、先程の案以外に何か付け足す事がございましたら、お手数ですが当方までコメントにてお知らせ頂けますと とても助かります。尚、特に無いですよーっと言う場合は連絡不要です
4件
お返事ありがとうございます!! プチイベやって頂けるんですか!!? 嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ 付け足す事は特に無いので大丈夫です!! プチイベ管理につきましては今回のプチイベ専用の参加表明一覧みたいのを作った方がいいですかね?
3件

/1ページ

1件