退会

こんにちはヾ(^▽^)ノ 実は昨日、バイクの教習中に派手に横転してしまい病院に行っていて、お返事するのをすっかり忘れてしまい… 申し訳ありません(>_<。) サークルでのことは私も申し訳ありませんでした😭あんな書き方しなくても良かったんじゃないかと後悔してます😖 今は気にしてませんが、乱入されて嫌な人もいる…ということだけ分かってもらえれば💡 タイトルは同じにしなくても、各々で別のタイトル決めちゃって大丈夫だと思います(*´∇`*) 私は「英単語」or私の以前のイラストのタイトルのように「漢字二文字」で何かしらタイトルつけようと考えてます♪
・1件
えっ!?病院!?Σ(゚□゚;) だ、大丈夫ですか? そうとは知らずにお恥ずかしい…… °・(ノД`)・°・ バイク乗られるんですかっ!! (@ ̄□ ̄@;)!! サークルの件は、ハッキリと言っていただけて良かったのかも知れません。 繰り返すようでくどいかもしれないですが、反省してます。 タイトルについて、了解しました! ('◇')ゞ それぞれという事で。一人ひとりのセンスとか……ありますもんね♪ では、お身体、お大事にしてくださいっ!! (ノ_・。)

/1ページ

1件