OOO

 こんにちは。サークル加入の御挨拶以来、御無沙汰しておりました。サークルではいつもお世話になっております。  この度トピックを一つ作りたいと考え、御裁可を頂きに伺いました。当該トピックの概要は『一問一答で不肖0∞が何らかの質問に回答する』というものです。  現時点でも不特定多数が回答できる『相談』トピックがありますが、攻撃的ないし侮蔑的な言動が散見されるので、もう少し穏便なやり取りができる場所を作りたいと思います。また、創作とは直接関係ない質問も受け入れるので『相談』トピックとは異なる用途で利用して頂ければ、と思います。  回答は僕だけが行い、トピックの設立から進行全般を管理することで、荒れにくい場所を作りたいと考えています。  ご一考のほど、よろしくお願い申し上げます。

この投稿に対するコメントはありません