結原

久々の更新になってしまいすみません! 放置し過ぎてしおりとかきっとたくさん減ってるだろうなーと思っていたら、そんなことなくてびっくり(°ロ°p)p 皆様ありがとうございます。 ここからちょっとアレなところに入るので、出来るだけエブリスタ運営さんに喧嘩売らない形で頑張ります!p(・・q) 官能小説にはならないゾ!← 一晃みたいな子とこういう男子ヤケクソな展開は初めて書くので、大変四苦八苦しています。 普段の心理描写は楽しくてしゃあないんだけどね。 他の小説にちょっと浮気して下書き作ったりしながら、ぎゃんばってます。 一応一度は書きたかったストーリー構成なので……やりきってみせます。 大丈夫! 難産の方がきっと良い物に仕上がるはず! 皆様これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _*)> 追伸. これまでに無いほど長いことお休みしましたが、これからはまた前くらいの更新スピードに戻るつもりです。 しおりに残してくれて本当にありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
2件・3件
おかえりー! 続き待ってたよ。でもまた、いいとこで切れてる…(>□<;) 押しダメの方も読んでくれてありがとーっ! 詩信は胡桃もおきにです。
お帰りなさい。 いつまでも待てる自信があったのでノープロブレム! これからの更新が楽しみです✨

/1ページ

2件