貴仁

こんばんは!貴仁と申します。 聖架さんのことは伽世さんつながりで存じておりました。一方的にお話も読ませていただいてます(笑) ゆったり、まさにマイペースで続けていってくださいね(^^)/ さて、この度ご連絡いたしましたのは、聖架さんがキリ番400を踏んでいかれたためです。 貴仁はキリ番リクエストにお応えしています。詳しくはコチラ/_news_view?cn=2428897をご覧ください。 もちろんスルーしてくださっても構いません(笑) どちらにせよご一報いただけますと幸いです。 では、夜分に失礼いたしました!
・1件
こんばんは。夜分遅くに失礼します。 私も伽世さんを通じて、ちょこちょこと通っております(笑) 小説も地道に拝見させていただいてますが、書くのも遅ければ読むのも遅い奴なので、全然進まないです・・・。 ちょこちょこ読ませていただきますので、長い目で見てやってください。 そして、小説見ていただきありがとうございます。 亀更新ですが、地道に頑張らせていただきます。 時間ないのが辛いですが・・・(苦笑) おっと、キリ番踏んでいましたか。 うーん・・・上記の通り、貴仁さんの作品がまだまだわからない状態なので、もしよろしければうちの子を使っていただいて、何かしていただこうかと・・・。 とは言え、うちも

/1ページ

1件