三児のママ

三男くん誕生日おめでとう🍰三男くんも未熟児で産まれたんですね😌家の三番目の次男二歳も未熟児で産まれました😌三男くん大きく立派に成長されてるので家の子も心配無いなと安心しました😁それと家も貧乏ですが楽しみを我慢してまで楽な生活はしたくもないし、するつもりもありません😃他人にとやかく言われたくないですよね👊言われたからって変えるつもりも無いし(笑)28歳さんまだまだ地獄を経験してないな😔そんなやつに言われたくないわ💣お酒は飲めないけど自分が言われたみたいに不愉快😠 何様だー👊
・1件
ありがとうございますm(__)m💕 未熟児でも大きく育ちますよ⤴ 安心して下さい🍀 それとコメントそのまま私の気持ちです😆 28才mamaも私と同じ人生を送ってみてからそのレビュー書いてたら私がおかしいのかと思うけどそうじゃない環境で生活してるんだし 本音は余計なお世話だと言いたかったです😁
1件

/1ページ

1件