まなふぃ*

お久しぶりです。 はるりん 卒業おめでとう! はるりんの頑張ってる姿に いつも励まされました。 はるりんは将来 きっとステキな看護師さんに なるねっヽ(^0^)ノ 栃木を去る私の分も 栃木を愛してください!笑 高校生活の中で はるりんと出会うことが出来 本当に良かったです ありがとう♪ これからもよろしくね(〃'▽'〃)
・1件
まなふぃ(;_;) 久しぶり!!! コメありがとう(*^o^*) まなふぃも卒業おめでとう! まなふぃと出会えた うちの高校生活はかけがえのない 思い出になりました☆彡 同じ県でどこかにまなふぃが 住んでると思うと、 栃木県を更に好きになります(笑) 大学に行っても頑張ってね💓 まなふぃらしく!!! これからも仲良くしようね^^ ずっ友(*´ω`*)❤

/1ページ

1件