あらっち

まず初めに。 卒業おめでとう。高校生活お疲れさまでした。 それで今後のこと。 はっきり言わさせてもらう。劣等感に苛まれるだけ時間の無駄。自分で棘の道を進んだんだから、自分で前に進むしかない。 まどれーぬちゃんの勉強日記を読んでる他の人は、まどれーぬちゃんに同情するかもしれん。だけど僕は違う。そんなんで他の人に勝てると思うか?甘ったれるな。 親御さんに迷惑かけたくないんやったら、今から予備校に通わず独学で勉強していきなさい。模試代も自分の貯金や短期バイトなどして遣り繰りしなさい。それくらいの覚悟は出来ているよな? 自分を変えるんやろ? 変えたいんやろ? 変えてみろ。絶望的になって死にたくなるより、勉強しすぎて死にたくなるくらいやってみろ。 受験は結果が全て。言い訳は見苦しい。 自分を生まれ変えて、こんな風に言ってる僕を馬鹿にするくらい成長しろ!!それが出来るんや、まどれーぬちゃんには。

この投稿に対するコメントはありません