朧風

ご紹介ありがとうございました!! 早速読ませて頂きました。 まず良かった点を書かせて頂こうと思います。 一番良いな、と思ったのはまずキャラ設定です。 個々によってキャラが濃いのでとても分かりやすく、それぞれよく見分けがつくので良かったです。 それと世界観ですが、作者様の意気込みが伝わってくるようにしっかりとしていて良いなと思いました。 ただ、文章表現はもっと分かりやすくして欲しいなと個人的には思います。 まだ全てを読み終えたわけではないのですが、たまに「ん?」と首を傾げる部分がありました。 特に前半のガリレオさん視点などは。 加えて、三点リーダは揃えたほうがいいと思います。 私も他の御方の受け売りですが、三点リーダは「……」が基本だそうです。 そして、間隔をもっと開けてみてはどうでしょう? あまり字を詰めすぎてしまっては少々読みにくいかもしれません。 私自身まだまだ未熟者ですので、これは違うなと思ったら無視してください。 個人的に会話が面白かったです。 これからも陰ながら応援しています。 更新頑張ってください!! 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません