しろいろ

レビュー書かせてもらうね(>_<) なつのちゃん人気者だから、色々あると思うんだよね。だから、えぶで、何かあったら言ってね。 なつのちゃんの力になりたいから!(とか言ってあれが私だったらどうしよう。私の友人だったらどうしようと悩む、ぐるです) 何が言いたいかと言うと、ゆっくり考えてね!
・2件
ぴゃああああわざわざレビューありがとうはわわわ…!お返事遅くなっちゃってごめんなさい>< 叶香ちゃんは優しいのぅ(*´ω`*) そう言ってくれるだけで気分が軽くなるよ^^* おかげさまでだいぶ心の整理がつきました! ふだんあんまり叶香ちゃんと絡んでないだけに今回こうして親身になってくれて驚いたし、すごく嬉しいなって思った( ;∀;) ほんとにありがとう(*´艸`)
1件
ほんと?そう言ってもらえるなんて嬉しい(*´▽`*) なつのちゃんが整理ついたらなにより(*^^*)いつでも話聞くし、私に出来る事あれば何でもやるからね!

/1ページ

1件