結羽

お久し振りです💦 この間は夜勤お疲れ様でした✨夜勤後にお酒呑んで寝るのは最高ですよね! 最近めっきり弱くなったんで、お酒あんまり呑まないんですが… 有り難う御座います! ラブラブな日々を楽しんでます!こんなに大事にしてもらって良いのかな?ってくらい大事にしてもらってます💕 茜色の空もそろそろいい加減に更新します💦 ラブラブ日記楽しんで頂けたなら何よりです(笑) そろそろ自重します(笑)
・1件
こちらこそお返事遅くなりすみません(>_<) 子供の卒業や入学準備、サッカー部の行事etc… 盛りだくさんでバタバタしてます(゜ロ゜; 相変わらずラブラブですか? 幸せそうで何よりです! いえいえ、ラブラブ日記是非書いて下さいませ♪ 楽しみにしてます(*^^*) もちろん、茜色の空も☆ミ では、またお暇な時でもお話しして下さいね(^_-)

/1ページ

1件