яосо

こんにちは!! 掛け持ちはホント大変だね。 ロコはまだ2つ合わせても 実働6~8時間の間だけど 大体の人は1社で約 8時間労働でしょ? そこから別の仕事~ だと絶対体壊すよ💔 ロコはヤバイと思ったら ちょいちょい休みの 電話入れてるけど← ミニーチャンも体壊すと いけないからロコ的には 掛け持ちお勧めできん💦 てか、ロコは根本的に あまリ働きたくないし← ただ、今はどーしても 遅れてる支払いを どーにかしないとヤバスだから 老体に鞭打ってる状態(笑) たまにコルセット巻いて仕事してるから 体は実年齢よリ 若くないよ(笑) 大好きなパチンコも我慢 してるから尚ストレス(笑) 早く良い物件見つかるといいね♥ 副業は体に負担ないのを 選ぶといいよ✨ ロコはたまたま良い人が リーダーみたいな人だったから その人とシフトが一緒の時は 融通きかせて貰ってるけど 一緒じゃない時は大変⤵ ここんとこ疲れのせいか 肩凝リからくる頭痛と 吐き気に見舞われたよ💦 ところでミニーチャン、足は もう良くなったの?

この投稿に対するコメントはありません