神赤 藍娃

 2.28  無事復帰!  こんにちは~神赤藍娃です(^O^)  約3ヶ月ぶりの  エブリスタとなりました!!!  受験やっと終わりました(´ω`)  第一志望の高校へは、  結局落ちてしまいました。  元々チャレンジ高校で、  前期のテストの点数低かったので  「あ、これ落ちるべ(^p^)w」と  テスト受け終わった直後  (半日落ち込んで笑)から  すぐ後期へ切り替えることが  出来ました。  受験して後悔はなく、受けて  ほんと良かったと思っています。  後期は別の学校受けました(^O^)  結果がでるまであと4日!  自分の持ってる力全て出し切って、  私としては満足のいく点数が  出せました!((とは言っても低いです!←  んで、知恵熱ですかね?笑  せっかくの三送会だったのに  風邪引いて昨日休みました(゜∀。)w  バカすぎるww( ゚,_ゝ゚)  あ、大分治りましたよ(・∀・)  でも若干頭痛!笑  受かりますように。  てか絶対受かってやる!!(笑)   またエブリスタ三昧に  なると思います!(笑)  たくさんたくさん  ご絡みお願いします~ヽ(^0^)ノ    Rana.
・6件
  おかえり!   応援してるね❤   ふぁいてぃん♪ _
3件
ゆりかあああ泣 ありがとー(;´д⊂)!
2件
おひさです(^ω^) 復活しました(^ω^)
1件
おおお!桜じゃないか♪ 久しぶり!元気だった??

/1ページ

2件