愛姫

お久し振りです 愛姫です。イラストの件ですが、今全力出して頑張ってます。3月の頭まで試験だらけで行事がかなり被っているのもあり、かなり遅くなります……言い訳だらけで本当にすみません;; 3月の半ばにはぅp出来ると思います こんなカスにイラリクをして下さり本当に有り難うございますm(__)m
・1件
こんにちはです♪(/ω\*) リクイラの件ですが、遅いとか文句をつける気は一切ありません。なので、ゆっくりのんびりで良いですよ。リクエストをしたのは私の方ですから。 リア多忙ならば、断然そちらを優先して頂いて構いません。 気を使わせてしまった様で、愛姫様の予定などを聞かずにいきなりイラ頼んでしまった私が注意が足りませんでした。申し訳無いです…(つд;`*)<ユルシテー 愛姫様の絵が個人的に凄く好きで、描いて頂けないかと急いでしまいました…(*_*`)スミマセン ですから、焦らず暇な時にチマチマっと描いて下されば嬉しいです!!(* ´艸`)ムフフ 後、御自分を卑下なされるのはお止めに

/1ページ

1件