深野悠嘉

試験勉強なんて放置してしまった深野です 部活の友人たちに本気で謝ります、ごめんたぶん追認← そして深夜、ぽちぽちとスマホで執筆… パソコンが恋しいです(´д`) 先月の終わり、変態かロリコンかオネエキャラでてくる作品書きたいと言いましたが、どれもこれもイケメンがやったら素敵ですよねぇ( ̄∇ ̄) オネエキャラはともかく、変態とロリコンはイケメンとお姉さまに限ります ただ文章で書くとなるとどうしても難しい気がしてしまいます(x_x) 表現力付けるためにも、そんなキャラが出てくる作品かいてみようかな、と思ったり…… 当分先のことですが(^^;) それにしても、「湖に眠る~」の過去編が終わらない……! 「今までぜんぜん明かしてこなかったからいっか☆」 とか思ってましたが、そんなことを思ってた自分を殴りたいです(ーー;) もうしばらく続きますが、現在に時間軸が戻るのを気長にお待ちいただけたら嬉しいです

この投稿に対するコメントはありません