北条アキ

カフカのコミック版を読んでくれた方、☆投げをしてくれた方、ありがとうございます。 電子書籍大賞発表されましたね。新作サポートなる単語に興味津々です😃
2件・8件
募集開始まで後三日ですよね。 しかし三ヶ月で一本は中々……(^_^;)アセアセ コミック更新楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ
何か出される予定ですかー?
スター投げれたんですかっ! あとで行ってきます(・_・;) 始まりますねえ、新たな伝説…
今年も電子書籍大賞が行われるみたいですね。 しかしながら、六月までに完結が間に合いそうもないです(苦笑) 頑張らねば……。
電子書籍大賞は盛り上がるでしょうね! 新作求む(≧∇≦)
コミックにスターって投げられるんですね(>_<) 初めてコミック読んだので気づきませんでした(:_;) 小説版とはまた違った絵柄がバトルものっぽくて本当にいいですね! 私もあんなバトルイラスト描きたいです。

/1ページ

6件