ネロ

ニヤニヤが止まらないのはこちらも同じでございます(^q^)ww はい、是非ともお願いします! とりあえず主人公の見た目は設定集(的な物)の方にざっと書いてはいましたが……何分こちらもアバウトな部分がありまして← イメージというのは要はこういう風にポージングさせて欲しい、とか言うことですかね? こちらこそよろしくお願い致します (`・ω・´)
・1件
いやぁ、なんかすみませんねwwwこっちもざっくりしてるんで、キャラのイメージ的にここは抜けねぇよ!!的なところがあればお願いします。大体は小物類とか。柄とか。あとアクセサリー類ですかねwwww下手すると勝手に盛るのでwww←ぇ とりあえずリレイズさんは設定集のを元に下書きだけざっと書いてみますね!! 着色前に一旦アップします(*´ω`*) ポーズね!!希望などあれば是非www…って言ってみるけども僕の画力か間に合うのかwwwできるだけ添えるように頑張りますww

/1ページ

1件