ネロ

アクセサリーだとかはほとんど着用してないんで、そこら辺は楽かもですね。 でも何なら盛って頂いても(略) しかしまあ、見た目に関して強いて言えばニヤリと、こう……「お前ウゼェな!」と思わず口に出したくなる笑みを浮かべさせて欲しいですかね。 ドヤ顔に近い感じだと良いかもです、はい。 理想的なポーズだとかは無いのですが、以前には掲げた右手に紫色の光(マナ)が集まって稲光がバチバチと……的なイラストを描いて貰ってました(・ω・) いきなりブロックされましたがww
・1件
すみませーん!!とりあえずいてもたってもいられず、リレイズさんをザザっと描かせていただきました;;確認お願いします(・ω・`)つ /_ilst_view?w=22313630

/1ページ

1件