天草@エリ

お久しぶりです 経緯はともかく私も早稲田は全て落ちました ですが、やりたいことなってみたいものを見つけたのでとりあえず他の大学に進みます(浪人もしていますしね) まどれーぬさんは今、落ちたことを悔やんでいると思います それは当たり前のことです ですが悔やむだけでは何も得ることはできません そもそもなぜ早稲田大学を目指したのかを考えてみて下さい 周りの人の意見ではなくあなた自身の考えを 自分の将来なりたいものは早稲田に行かないと叶わないものなのか、と 学歴コンプレックスに縛られては前には進めません 周りの人に縛られては自由に動けません 自分による自分の為の選択をして後悔の無いように生きていって下さい 私でよければいつでも相談にのりますので

この投稿に対するコメントはありません