メグル

☆Birthday&コラボリク受付所☆ 【その①】はビィのエッセイ読者様専用です☆ 【その②】は誰でもOKですが… なさそうww ******* 【その①】 キリ番踏まれた方のシチュリク or エッセイ内にて小話コラボ希望の方は、 ビィ宅のキャラとのコラボシチュのリクエストを受付ます♪ 《例》 ☆「壱絽先生と恋人だったらとしてのイチャコラ希望」 ☆「亜桔に襲われてみたい」← などなどww もしキリ番を踏んでいただけたら この内容にイラストが付きます← が、踏めなくてもエッセイ内で小話程度ですが絡ませていただきたい♪ 【その②】 お誕生日を教えてください♪ その日に必ず、 あなたの希望のビィ宅のキャラが プロフ伝言にお祝いコメントを残しに向かいます(*´ω`*) 【例】 ☆「○月○日にショコラちゃんで!!」 などなど♪ 呼んで欲しい名前があれば書いて頂ければ♪ 例えばこんな風になります。 アースレイの場合 「お前、今日が誕生日なんだって? …はぁ? プレゼント? あるわけねぇだろ、 ついさっき知ったんだぞ。 …っ……そんな顔されてもねぇもんは………あぁくそ…っ! これで我慢しとけ…!」 アースレイは少し強引に、 しかし優しく口づけた。 「○○(あなたの名前)……誕生日……おめでとー…」 アースレイは照れている顔を見られたくなかったのか、ほんの少しの間○○の髪に顔を埋めていた。 なーんて感じww こんなんでよろしければ是非どうぞ♪
3件・19件
①は壱絽先生とif…裏があればうれs((← ②は8月25日に亜桔君で祝ってほしいです(*´Д`*)
5件
リクありがと~♪ 了解したよ(*´ω`*) てか、裏ってなに?ww 誕生日も了解!!
4件
うわぁぁい(*´∇`*) 桔梗とアースレイさんの吸血シチュとかアビ(Avi)とアースレイのほのぼの会話とか、桔梗とニーナさんで執事コラボとかとかとかとか//////////// ハピバが過ぎたのは痛いとこですけど… 一応…1月6日ですww キリ番踏めるよう頑張ります!!
2件
桔梗君とアースレイはいつかコラ返かるらね!! 誕生日…だいぶ過ぎちゃったね…… でももしこーやんが望んでくれるなら ご希望のキャラで遅れたお祝いしに行くよ♪
1件
①はうちのユースとニーナさんで、シチュはお好きなようにどうぞ(*´∀`*) ②はニーナさんか亜桔君にお願いしたいです(*´ω`*) 誕生日は3月24日です♪ お願いします。
②で壱絽せんせい! アースレイさんとかニーナくんとか影火くんとかも捨てがたいが… いや… birthdayならジュリちゃんでもいいのか?!← 悩む… でも結果壱絽せんせい←ぇ
②で亜桔くんか影火くんでお願いします(´∀`*) だいぶ先ですが9月26日ですー!
おっほ♪ なんてうまうまなお話でしょう(^p^=^q^)← えっと、2で亜桔君でお願いしたいです$ON かなり先ですが、 9月9日です$G^
わっわっわっ( ´艸`) ②でショコラちゃんで10/19で お願いしますです!!
はぁーい(*´∀`)ノ! ①で、影火お兄ちゃんと美楼のほのぼのコラボ希望です♪
り、両方とかわがままいいでしょうか^^; ①影火さん一択でっ☆(まだ云ってますw うちの笹(17才バージョン)とお友達設定とか…だ、だめでしょうか・汗 ②まだ先ですが9/26です 此方も影火さんに(//∇//)おめでとう云って欲しいですっ☆ 最初に影火さんを拝見した時から大ファンで☆ お願い致します(*´∀`*)
あっこれ両方は駄目なパターン? とりあえず ①は ショコラちゃんにアッチな意味で襲われてみたいです ②は 4月12日にショコラちゃんで! お願いしたいです

/2ページ

13件