minami

あきさん、いつも楽しく読ませていただいてますっ(*^_^*) 自分は先日高校を卒業したばかりでまだ進路も決まってません。毎日何してても不安で家族にもあたり散らしたりしてしまいます。 自分はこうやって他人を傷つけて自分を守ろうとしてしまいます。 溜め込んでしまうあきさんの悩みは自分なんかよりずっと重くて辛いもの何だって思います。 でも自分があたり散らしたりしてしまった家族もそんな自分をいつも、絶対に見放したりしません。言うのが恥ずかしくて言えてないけど本当に感謝してるんです。それと同じように、あきさんが辛い、苦しいと言っても誰もあきさんを責めたりなんかしません。皆がきっとあったかく見守ってくれるし聞いてくれます。 まだ子どものくせにこんなこと言ってすみません💦 でも自分もあきさんと作品を通じて知り合えた、あきさんの一人の味方です。 自分は、元気いっぱいなあきさんの作品も、自分の気持ちを正直に語ってくれる作品もどちらもすっごく好きです。応援しています!!

この投稿に対するコメントはありません