みーこ

まだ途中までしか読んでいませんが、レビューさせていただきます。 濃密で、緊迫感のある描写がこの作品の見所だと思いました。特に竜掃討のシーン。竜が迫り来るのが想像でき、面白かったです。 また、謎を解かせまいとしながらも小出しに情報を出していくのが上手い。作品に引きずり込むのが上手いです。まんまと引きずり込まれました(笑) 強いて言うなら、文章の重軽がないところくらいでしょうか。先ほども申しましたが、すべての描写が濃密なのです。どれも比重が同じで、重い(マイナス表現ではありません)かな、と。間に短い文を挟んだり、体言止めを入れたりと、読者の注意を引かせるような文を入れることで、なお良いものになるかなと思いました。 総じて面白いですね。竜だけしか登場しないのに、こんなに引かれるとは…。むしろ竜だけだから面白いのでしょうね。魔法だけがファンタジーじゃないと教えてくれた作品でした。 ちょっと5つけるのは悔しい気もするけど……つけざるを得ない(笑) 今後も読ませていただきます。長文失礼しました。
1件・2件
レビューありがとうございました☆ 戦闘描写とかあまり自信なかったので、そう言っていただけて嬉しいです!小出し情報に引きずられて下さってありがとうございます(;∀;) また、ご指摘までしていただいて感謝します。自分では何度も読み返しているんですが、自分の目では気付かないことが多々ありますね;やはり、第三者からのご意見は貴重だということがよくわかりました。より読みやすい文章になるよう、努力します。 魔法だけがファンタジーじゃないっていうのは、私にとっては最大級の褒め言葉です。本当にありがとうございます(><*) ラストまでお付き合い頂けるように、一生懸命がんばります!
1件
私の拙いレビューで参考になったかどうか疑問なところですが(^^; とにかく楽しみにしてますね\(^o^)/
1件

/1ページ

1件