ひゅん

久々のニュースです! ニュースというか、ただの近況です! 子供からもらった風邪が胃腸にきてて、ちょっとグッタリ気味です(;o;) 体調悪いのに子供二人はベタベタしてくるし、パパはあんまり気をきかしてくれないし、母親ってどうしていつもこんなにしんどいの!?と愚痴をこぼしてしまいそうです。(あ、すでにこぼしちゃった、テヘ!) 仕事もして育児もして家事もして、エブもして(これは趣味だわ)、世の中の女性は偉い!偉いよー。 すみません、体調悪いから精神的に弱ってます(;´д`) 作品の更新ですが……。 最近『恋愛王子~』のほうが滞ってます。。二作品の同時更新が自分には合ってないらしく、うまく進められません(;_;) 微ジュリ一本に絞って、完結後に恋愛~を再開にしようか悩んでます。 本当は……微ジュリ完結→恋愛~+何か新作のコミック始めたいです。 絵が描きたい。でもストーリーも作りたい。 コミックって、小説だとうまく表現できないキャラクターたちの表情や微妙な感情の揺れとかを絵で魅せることができるんですよね。下手だけど、描きたい。そんな最近です。 では、そろそろこの辺で……。 皆さんも胃腸の風邪には気を付けてくださいねー(^o^)ノ
・4件
胃腸にくる風邪は、辛いですよね( ノД`) 脱水症状にならない様、水分こまめに摂って、ゆっくり休んでください。 しましまは家事とエブのみなので、子育てとかお仕事されてる方、ホント尊敬します! ひゅんさんのコミック、読みたーいo(≧ω≦)o 分かります。小説書いてる時も、漫画ならこういう風に、キャラの表情だけで語れるんだろうな、とか。しましまも想像します。 でも、コミックってかなり手間がかかりますよね(>_<) 取りあえず、健康あってこそなので、ゆっくり休んで元気になって下さい。 返信不要です♪
だ、大丈夫ですか? せめて、具合の悪い時くらい…時思っても、完全休養はできないのが、主婦のつらいとこですよね(>□<;) お大事になさってください。 コミック。すごい、読みたい(≧▽≦) お元気になられたら、ぜひ!! って、イラストの比じゃないですよね。漫画って。ううーん、ひゅんさんのバイタリティーに脱帽。
お大事になさってくださいねー!(ノд<。)゜。 ほんとに、世の働くママはすごい…… というか、ひゅんさんもスゴいですよー!(*´∀`*) あれもこれも…と溢れる創作欲! ファンとしては早く形になったものを拝見したいです😆 とはいえ、それも体が資本(>_<) 早く体調戻るようお祈りしてます😃 返信不要ですよー(´∀`)
お大事にしてくださいね。

/1ページ

4件