花乃 蜜

メイっちぃいいぃぃいい!!← 今、凄くメイっち(オリキャラ)が描きたいWW 僕のリア友に選曲に定評があるやつがいるんだが… で、僕は気に入ったオリキャラ一人、一人にイメージソングを決めて描く際に聞きながら描いてます。←BGMがないと駄目な人 例えばサイネリアだったらギャグっぽい時は「男の娘メモラブル」で通常は「ネトゲ廃人シュプレヒコール」 ルウヤは友人からCV:櫻井 孝宏さんってイメージを持たれてるので櫻井さんverの「カサブタ」 後、チェリーブロッサムの「桜ロック」を聞く時もある。 って感じ(*ΟωΟ) 後、コラボのときはコラボの内容や…その場のテンションで決めてますW そして曲やイメージソングが思い浮かばない時は先程、言った選曲に定評がある友人に頼む訳ですよ。 で、メイっち描くのにメイっちっぽい曲ないW 今までリンネやmagiaを聞いてたが、何か違うなぁとか思ってた訳ですぜ。 ついでに要はKENNさんの百歌声爛のメドレーのやつと要が歌いそうだなWって意味で「LOVEどっきゅん」← 僕「オリキャラで園崎 明子って子を作ったんだがイメージソング思い浮かばないWヤンデレっ娘なんだが良いのない?WW」 友人「おK、ちょっと待ってろ。今、鼻血止まんないから。」 僕「ちょっWW何してたのWW」 とメールしてから数分後。 いつものように某動画サイトのURLが送ってきたWWそして鼻血については教えてくれなかったWWWW 「緋色月下、狂咲ノ絶」っていう曲だった。 東方は二、三曲ぐらいしか知らないからなW もちろん知らなかった。 で聞いてみた。 あれ、僕…友人にメイっちのイラスト見せたっけ? って、思うぐらいメイっちでした。 なんか、だんだんとメイっちが歌ってるように聞こえてきたW うはWメイっち描きたいW← という感じなのであるW remixのほうじゃないのを聞くのをオススメしますW 台詞が良い。 ヤバい描きたい描こう明日、描こうW
・1件
ザカザカ描けば良いと思うよ! 本能のままにな!(笑)

/1ページ

1件