PSP2iのレベル上限て200ですけど、何故か投稿には自分のレベルは200以上てやってしまったwwスマホなんで、多分100以上てしたかったんでしょうw(*・ω・) データが消える前は ヒュマ夫(Lv90くらい)ストーリー2周フリーのBランクまでは全てやったのと、キャス子(Lv150くらい)転生5回くらいでストーリーはエピ1、エピ2どっちも5、6周くらいでフリーのAランクまでは全てやったくらいですけど、投稿した通り消えました。゚(゚´Д`゚)゚。
・2件
忘れてた(笑)今使ってる奴はヒュマ夫でLv43で一回転生しました(`・ω・´)
ほえー……すごいですねぇ。 私は色んな子でやっているので、転生無しの平均Lv70程度ですね。 基本戦法が「とりあえず物理で殴る」なので、あまり敵のレベルが高いと辛いんです(笑

/1ページ

2件