ご無沙汰しています。クエッションです。  さて、3月9日と言えば皆様は何を思い浮かべでますか? 私の友人に質問すればミクの日などという答えが返ってきそうです。語呂合わせで読めるので確かにと納得します。  ちなみに、私はレミオロメンの3月9日という曲が思い浮かびました。というのも、中学の卒業式で後輩が合唱で歌って印象が強いからなのですが。  さてさて、なぜいきなりこんな話なのかと言いますと、非常に私事なのですが3月9日に面接を受けさせてもらえることになりました。社長さんが先生の知り合いので、先輩が数人そこに就職している縁もあり、今回のお話を頂きました。  話を通してくれた先生の手前、妙な失敗はできないと緊張しております。とりあえず、内定が頂けるように身なりを正して面接に向かおうと思います。  そして、ようやくREVENGER/_novel_view?w=15438353を更新することが出来ました。色々と疲れが溜まっているせいなのか、かなり投げやりな展開になってしまいました。とりあえず、ここからは佳境に真っ直ぐ向かうだけなので頑張って更新していきます。  クリエイター仲間の幕MAⅡさんがREVENGERのSS/_novel_view?w=22208618を公開してくれました。本編には皆無と言っていいような属性を持ったオリジナルヒロインが登場するので皆さん是非御一読を。
2件

この投稿に対するコメントはありません