麗香

いつも楽しくヨメ物語を読ませていただいてます(^O^) 2年ほど前に、旦那がやはり会社の直上司の問題で、 味覚がなくなる=食欲が出ない&寝れないという、適応障害になり、 3ヶ月ほど仕事をお休みして、病院へは半年通い続けました。 やはり直接的な原因は会社には告げれず、 今は、同じ会社でも仕事場が変わり、再発することなく過ごしています! (今でもその上司とすれ違った日は、ほんと死んでくれないかなー・・・とボヤいてますw) 風邪等と違い、治るのに時間がかかし、一回なると再発しやすいと言われてるようなので、 焦らず、ゆっくり治してください! 今は申し訳ない・・・なんて思わずいっぱい旦那さんに甘えて、 また元気で楽しい日々が送れるあきさんに戻れることを祈ってます(^O^) 賛否両論あるかと思いますが、たまに愚痴ったり、不安になったりして当たり前だと思います! これからも、色んなあきさんが見れるのを楽しみにしてます!

この投稿に対するコメントはありません