近頃アニメも見尽くした感があるので映画ばかり見てるコモリです。 引きこもり言うな。 12人の怒れる男って映画を見ました。 アメリカ版じゃなくてロシア版のリメイクの方。 二時間あるし密室劇だから好みは分かれるけど飽きさせない演出、映像美は素晴らしかった。 とってもいい映画です。 ちなみにコモリが一番好きな映画は小さな恋のメロディです。 フィルムで撮った映像っていいよね。 アラン・パーカー監督作品が大好きなんだけど、この作品はとにかく可愛い。 映像もキャストも音楽もいいし何より演出が悔しくなるくらい冴えてる。 映像美っていうとキューブリック監督とか素晴らしいと思うが映画としては退屈なんです。 ポップなのがいい。 日本では黒澤監督の後期と北野監督がなんか1作くらい朕美的なの作ってた気がするけど。 なんかコントラスト上げたり彩度高い絵にして誤魔化してないか?ヘルタースケルターなんて㎝だけで目が痛くなった。 イギリス映画は可愛い女の子がいっぱい出てくるから幸せになる。 というわけで次回はイギリスをイメージして、チェックと古い建物をモチーフに書こうかな。 軍服とか可愛いかも。 資料集めなきゃな。 エコールってフランス映画みたいな幻想的な物も書けるようになりたい。 次は背景まで書くのでちょっと更新遅くなりますよー
1件・1件
こんばんは!映画良いですね、最近見てないです……借りたりして見て見ようと思います(^ω^) イラスト頑張ってください!
1件
コメントありがとうございます。 何かいい映画あったら教えて下さいね!

/1ページ

1件