退会

私もバイクから吹っ飛んだ時は死ぬかと思いました(笑) 怪我だけですんで幸いでした(*´∇`*) 大丈夫ですよ(笑)自信持ってp(^-^)q …でも、私も時間経つと描き直したいとこが出てきそう(笑)←こうなったら投稿期間中の場合はもしかしたら手直しして再度うpするかもです(´・ω・`) あれ?表紙にもペアイラスト作品て設定するんでしたっけ(・・?? ペア作品のリンクを作品説明に貼るのは分かってるんですが…(>_<。)
・2件
バイク乗ったこと無いですが、おっかなくて原付すら無理です (T-T) 投稿、公開すると直したくなりますよね!(笑) だから私、読まないです(笑) あ、表紙はこの間みさじさんに聞いたんですが、イベには無関係だそうでした!! すみません(ノ_・。) 作品リンクは必要です! なので、AЯRさんさえ良ければ、表紙にさせていただきたいのですが!!……っていう、あつかましいお願いをしたいのです。 もちろん、今回のイベントが依頼や請負ではないことは承知しているので、ダメなら断っていただいてもいいのです……。
……って! 小説読んでもいないのにこんなことお願いしても困りますよね!! Σ(゚□゚;) すみませんーっ!! 連続でコメしてごめんなさいーっ!! °・(ノД`)・°・

/1ページ

2件