びじゅ

お会いしたことないけど、あとりさんてしっとりした女性かな? と、この作品を読んで感じました。 やはり雪国の方は真っ白な雪の中で、春を待つ……。 外に出にくい分、春の夢を抱きながら……。 だから作品にしっとり感が漂うのかな?
・3件
こんばんは、レビューをありがとうございました(*^□^*)しっとり…(笑)そんな風なら良いのですが(*/ω\*)そこは秘密です(笑) 新作短編、不思議な感じですね。かぐや姫って、ハッピーエンドでも無いし、不幸な結末でも無いし、だから何なんだと子供の頃思ったような💦 以前、韓国料理屋さんで石焼きビビンバを食べた時、ムチャクチャ辛くて完食するのに苦労しました😵オマケのキムチなんて食べられなかったです😅
1件2件
コメ、ありがとうございます♪ さっそく新作の短編まで読んで頂いて、 嬉しいo(^o^)o あの短編集は小説スクールの課題で提出したものを、先生やクラスメイトの指摘箇所を直してから、アップしています。 なので、一番完成度は高いと思います。 『月に帰ったかぐや姫』 は、厳しくて有名 な先生に誉められた作品です。 だから、より愛着があります。 あとりさん、辛いの苦手なんですか? 寒い地方の方は辛いもの好きと、南の地方出身者のわたしは、勝手に思い込んでました(笑)
1件

/1ページ

1件