睦月 貴

ありがたいことに待ってると言ってくださる方もいますし、とりあえず第一部だけでも再公開してみようと思います。自分の最上の文章ならたとえ放置することになってもストレスはたまらないので文庫版に載せ替えて。 それが終わったら本格的に復帰するか……続編の連載再開を改めて考えます。一応平行して書き進めるつもりですが、再公開するなら今度は必ず完結させたいですし。 そんなわけで待って下さっている方は本当にごめんなさい。いつかきっとということで何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 とりあえずリハビリがてら文章書きます。
・6件
というわけで公開しました。 これが完結する頃には感覚が戻ってすんなり続編の再開に入れるといいなと思ってます。
(〃▽〃) 応援してますよ(*^-^)ノ
ありがとうございます。 文庫に載せた短編はどうしようか考え中。 せっかくだし応援特典とかつかってみようかな。
無理はしないように頑張って下さい(o^o^o)$ON 気長に待ちますんで(笑)
お帰りです。 まぁまぁ貴さんが楽しく執筆してくださいw 俺はそれを楽しく音読するんでw

/1ページ

5件