ひちょう

うん、絵が描きたい テストが終わったら俺、自分流の絵柄探しの旅とBL絵の練習の旅と裏を書く練習の旅に出るんだ…… 人見知りでも出来るようなバイトも探すんだ… と、フラグ建てて勉強に戻りますん (´・ω・) 皆様、いつもスターや閲覧や栞ありがとうございます おかげでいつも支えられてます メンタル弱くてすぐに鬱になって体調崩していた一年前でしたが、今は少し落ち込むこともありますがとても元気です これからもおそらく放置したりなどはザラになってしまうかとは思いますが、何ぞと宜しくお願い致します 引き続き一匹狼くんの更新が大半を占めるかと思います、すみません あぁ、不良くん可愛いよ不良くん (*´Д`*)hshsprpr やったね、 ひちょうはへんたいにしんかした(テテテテーン←
・2件
おひさしぶりー 学校でも腐女子ライフ満喫中の(忘れているかもしれないけど)もっくんです☆ バイトか…いい社会勉強だ… 人見知りでもやれば出来る!(はず!) 体調もう壊さないようにねー 身体が一番大事だから! 更新楽しみに待ってます!
1件
おー、お久々! 覚えてるよ、忘れてないよー(*´ω`*) 人見知りの本気見せてやんよ!← まぁ、ボチボチ頑張るよ ありがと(*´∀`) なんか学校も楽しいという変化起こったからか、結構健康体で過ごせてるよ もっくんも頑張れ!

/1ページ

1件