柑橘

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 近頃、iPhoneへの機種変更や進学の準備などが重なって小説の更新が滞っております。 楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。 完結間近にして自分としても不本意でなりませんが、なるべく時間を見つけていいものを創り上げて行きたいと思います。 どうか、見捨てないでいただけるとありがたいです。
1件・3件
更新待ってますよ!進学先は決まったんですか? 自分はまだ決まってないので、3月の後期試験に全てを賭けてます。
気長に待ってますよー 大学の準備とか リアのほう優先で頑張ってください!! いつも更新お疲れさまです( ´∀`)

/1ページ

2件