咲良

  REALのこめんと   長くなりそぉやっ   たしこっちで🐶❤      その年上のやつう   ざいな(-_-)ゆなつ   ん⊆の言う通り年   下に喧嘩売るとか   普通にきもい😒笑   ぶすの癖にな←あ   彼氏くんにとって   ゎゆなつん⊆が1   番やのに諦めろっ   て感じやな😖💓   ちなみに咲良の事   呼び捨てでいいよ   \(^^)/?🏀   _
・1件
  わざわざ、ありがと💓   ほんまにうれしいわー   そう!んまにうざいん   年下やからてなめんな   ってな( -_-)彼氏は、   あいつにストーカーされて   るいうてたねんか・・・・   彼氏はゆなのこと本間   に愛してるいうてくれ   るし安心なんやけど、   彼氏とあいつが同じク   ラスてだけでいらおこ~   彼氏のことあきらめて   ほしいねん、切実に。   咲良ね、おーけー💓💓   さっきは志望校きいて   ごめんやで。一応個人   情報やもんな('・ω・`)   ちなみに、ゆなのこと   もゆなって呼んでねー   なんでもいーけど(笑)

/1ページ

1件