誰得なREVENGER情報を投下。 実はヒロイン四人中二人には明確なモデルが存在します。 そのモデルがこちら。 ちなみに名前/作品名です アスカ→若宮かえで/こいけん! シェリア→愛紗(関羽)/恋姫シリーズ、シグナム/魔法少女リリカルなのはシリーズ ちなみにシェリアは見た目及び平時の性格がシグナム、デレ状態の性格が愛紗です。
2件・6件
あー、アスカの元はかえでなのか!どうりで戸松声がイメージで聞こえてくるわけだ(笑)
1件
コメントありがとうございます。 そうです。アスカの元はかえでなのです。そのせいか、自分でイメージCVを斎藤千和と言っておきながらかなりとまっちゃんで再生されます(笑)
成る程。僕はシグナムしかわかりませんが、キャラを動かす時参考にしてみます。
1件
こいけん!はもうモバゲーじゃやってないですからね。確認のしようが無いです。 ちなみに、愛紗は別名として嫉妬将軍やヤンデレ将軍という物があります。 恋姫†無双のドラマCD及びゲームでその姿を垣間見る事が出来ます。愛紗の日記とドラマCDは爆笑しました。
あーなるほど、 妙に納得しましたw
1件
納得しちゃいましたか(笑) シェリアのモデルの一人となっている愛紗はヤンデレ将軍やら嫉妬将軍などと呼ばれています。なので、シェリアは……(笑)

/1ページ

3件