黒ノ主

前回はたくさんのコメントありがとうございました。 有名な会社に就職できるように努力します。 もしかしたら、いつの日か俺がデザインしたキャラクターが皆の目につくかもしれませんね。 その時はそのゲームを買ってくだしあ。 まあ本名がバレるから言わないけどねっ。 今年で卒業の方もいるようですし、その方たちはどんな人生を歩んでいくんでしょうね? 進学、就職、浪人、etc. 人の人生に口出しできるほどいい生き方をしてませんが── これだけは言っとくぞ。 自分の好きなように生きろ。 自分の為に生きろ。 自分の信じた道を疑うな。 以上です。 春は出会いと別れの季節。 俺にはどんな幸福が付いてきて、どんな不幸が離れていくんだろうか。 皆さんの幸せを心から願っています。 Thank you for your reading! じゃーねー。

この投稿に対するコメントはありません