ぱぴくら

一度連絡したきり放置してしまってすいません・・・  もし何か質問などありましたら、遠慮なくおっしゃっていただいてかまわないので(^^ ) どの詩の挿し絵を描くかだけ連絡してくださると嬉しいです♪
・2件
お返事遅れてすいません! 最近事故ってしばらく病院にいまして・・・ もう回復したので平気です! とりあえず素晴らしい詩ばかりなのでどれにしようかすごい迷ってるんですよね・・・ 決まり次第すぐ連絡しますね♪
1件
え!事故!大丈夫でしたか・・・? 挿し絵の方は本当にゆっくりで構わないです(^^ ) もし決めにくいようでしたら、こちらである程度絞ることもできるので、おっしゃってくださいね!

/1ページ

1件