イズミ

お久しぶりです。 突然ですが、今まで掲載していた《SOL GRITTR》を非公開にして新しい《SOL GRITTR》を公開しました。 理由は色々とありますが、前の作品を修正するならいっそ新しく書いちゃえという感じです。 前のと違って、設定が若干異なっていたり、出す予定のものの順番を入れかえたりと色んな部分が変わっています。 まだ、序盤ではありますが最後の終わり方までちゃんともう考えています。 そして、これだけで終わらせるつもりは今のところありません。 閲覧者様やしおりを挟んでくれる方は少ないかもしれませんが、1人でも読んで頂ける限りちゃんと完結させますのでどうぞよろしくお願いします(_ _)  

この投稿に対するコメントはありません