Az-あず-

またまた変な時間に 失礼します(;´∀`) 以前のクロちゃんのイラストが 完成しましたのでご報告に 上がりましたー/_ilst_view?w=22318850 なにか問題等ありましたらご一報お願いします><
・3件
こんばんは! ありがとうございますや! キラキラですね。フサフサですね。 そして何より、ほのかに透けてるお尻にピンク色の何かを感じますね! なんだか、絵になったクロの尻尾を初めて見た気がします。 いやはや有難いです。こう、線画でも好きですが、色が付くと感動もひとしおですよね! えーと、小説の方、線画と差し替えても大丈夫でしょうか?
2件
ピンク色のなにか 感じていただけましたか(´∀`)! やはり、はいてない属性も クロちゃんの魅力のひとつかと 思いまして(笑) というかそれ読んだ 当時のわたしが滾ってました^p^ 素敵です…! あ、差し替えOKですやうヽ(´▽`)/ むしろありがたいですー!
1件

/1ページ

1件