ちゃおッ(*´∇`)今は休憩ちぅ😁北海道はすごいねッ😱😱 うちは、新婚旅行いったぁ😁💓     今日は、運転しつつ、つい妄想(笑) 藍チァンのオリキャラたちを動物に例えてみたの(笑)
・2件
やぁやぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 今日は誘われてランチ行ってました(笑)ただいまなうwwお迎えでまたいなくなるけど← 運転しながらなんて嬉しい!因みにどの動物に?(笑) ヾ(≧∇≦) は!そういえば、私… 新婚旅行なんて、行ってない!← ここは自然が多すぎるけど、まぁ慣れたらいいとこ?(笑) 端から端までかなり距離あるから、同じ道内でも出歩かない私ww 場所によって雪の量も違うしねー。いや、雪はもういらんて(笑) 運転気をつけてねー! ( ´∀`)/~~
1件
ばんわッ(´ψψ`)今は、夜勤の休憩ちぅ😁✌ Lunch羨ましいッ😍🎵 うちは、明日は夜勤明けたらそのまま美容室✂   んとね、職場まで片道45分かかるから妄想し放題😍←   で!動物はね 闇夜*蘭チャン→アメリカンショートヘアー 狼チァン→もち狼   苺*苺→豆柴orシーズー   りゅう→虎   お兄様→クロヒョウ   Ring*ゆまチァン→垂れ耳兎    美麗→ライオン
2件

/1ページ

1件