高樹ゆま

3月!! 年度末ですねー。もう、公私ともに毎日ぎりぎりですw 『空気みたいな人/_novel_view?w=21333579』 更新ストップしているのに、応援してくださっている読者様、ありがとうございます(感涙)。 一度更新止まってしまうと、スイッチオンになるまで時間がかかってしまって。 本当に、毎日更新されているクリエさんはすごいぃぃ。と実感しちゃいます。 ここのところ、再び完全に読み専に戻っております...(^^;; 再開、、そうですね、多分4月中旬以降でしょうかーー(TT) ちなみに、作中で思いっきり参考にしている展示会「SXSW」がもうすぐ開幕します。8日ー17日。日本にいる業界人も結構そわそわモードになってくる今週前半。ネットやエンタメ業界に興味のある方は情報をチェックしてみると、楽しいですよ♪ 私は完全にネットよりの人ですが、ここ数年で純日本人目線でも「SXSW」の重要度が増しているので、タイミングが合えば、やっぱり自分自身で視察で参加したい。知り合いもなんだかんだと、結構行きます。いいなー。 そうそう、思いっきり略語表記で書いてしまってますが「サウスバイサウスウエスト」と、読みまして。「SXSW2013」で検索してみると、色々と情報でてきますヨ。 それでは、学生のみなさんも、社会人のみなさんも、 何かと忙しい3月・4月、がんばりましょーー☆

この投稿に対するコメントはありません