弱肉タイプさん、こんにちわ♪ あるアニメの二次創作を書いていた夜蝶と申します。 実は、今回その小説が強制非公開されちゃったんです… そこで、あるサークルに協力して頂き、そこのトピで書かせてもらうことになりました。 サークルの名前は、『デュラララ!!』甘楽様が管理人のとこです。 暇があれば、ぜひ見てみてくださいね。 長文失礼しました💦
・2件
いや~この前見ようとしたら強制非公開になっててびっくりしました( ̄□ ̄;)!! 運営側め!!ついにやりやがったか!!って思いましたよwwww やっぱりもろイザヤの台詞使ってたのが駄目だったんですかねぇ? まぁそう気を落とすことなくやっていってくださいね♪ サークルの件については一旦覗いて見て興味あれば入りますね♪ 報告ありがとうございました(^o^;)
1件
ほんと、運営のばかぁ…って感じですよ!! ん~…何処が駄目だったんでしょうね? 私も正直言って分からないんですよね… ありがとうございます♪

/1ページ

1件