白ちゃんやっほ♪ ペナルティやっととけたんだね♪ よかった(*´∇`)♪ 名前も変わってるから、今度からは新菜ちゃんって呼んだ方がいぃかな? あのさ…この前まで私、二次創の小説書いてたじゃん? それが強制非公開になっちゃったんだよね…(泣) だから、あるサークルのトピを使って、そこで書くことになったんだよね。 サークルの名前は、『デュラララ!!』甘楽さんが管理人のとこだよ。 もし良かったら、見てみてね。 長文失礼しました💦
・2件
ペナ中と今回、コメントありがとうございました)^o^( 名前はお好きなようにお呼び下さい! あの作品面白かったのに残念です。せっかくサークル誘って下さったんですが、残念ながらアクセス制限があって参加できないんですよ💦 今度携帯変えて垢つくりなおして参加できそうだったら参加させて下さい(^ω^ これからもお互い活動頑張りましょうね!
1件
いぇいぇ♪(∩∇`*) うん。 お互い頑張ろうね♪

/1ページ

1件