早速見させていただきました! 見てすぐ思わずえ、なにこれかわいいぃいいいいいめちゃくちゃかわいいぃいいいいいい ボ∬*ー゚p゚) となりましたww ∫(;・_・)「モチツケ」 キャラそれぞれの個性も出ていてとにかくかわいかったです!ボ∬*ー゚ロ゚)b+ビシィ この表紙絵は無事私のケータイに保存されましたので大丈夫です! 本当に本当に嬉しいです!感謝感激です!では迷ったあげくやはりタイトルありの方が表紙っぽいという個人的な理由で、タイトルありの方を早速1巻の表紙に使わせていただこうと思います!(*´_ゝ`) そしてその際になんですが、1巻の小説概要の方で万年青 土筆さんのお名前を載せさせていただいてもよろしいですか?NGでしたらお名前は伏せさせていただきますので遠慮なく言って下さい(´<_`*) そしてもしよろしければ2ndの次のおまけの方に今回の表紙イラストを載せさせていただきたいのですがよろしいですか?ノハ*゚⊿゚)

この投稿に対するコメントはありません