なんでこんな絵下手なの。バランス悪いしなぁ~~~…もっと上手くなりたい。今日更新予定だったのに、ムシャクシャしてスケッチブックぶん投げてしまったよ。ああああああああああああああすっきりしない。
・6件
その悔しさ、紙に思いっきりぶつけてやりましょうぜ…!(色んな想い引っ括めて…)
1件
ありがとう!ひとしきり暴れ回ってスッキリしたから、また描きまくるよっ
みかたんの絵のどこが下手だというのか!!!!!! 可愛いしかっこいいしでウッホホイやで (`・ω・´)ウホウホッ でも、自分的に自分の絵が許せないときってあるよね!わかるわかるww そういうときはうんことか描いてれば馬鹿らしくなってふっきれるよ!笑 みかたんの好きなように好きな絵を楽しく描いて、みんなを楽しませてくれぃ!☆彡
1件
うんこの絵を描いて消しゴム投げつけて、紙破って暴れ回りました…wwww スッキリしたし足掻いても仕方ないから、また研究しながら頑張って描いてみる(ρ_;) ありがとう誉めてくれて。やる気が出ますよぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何処が下手なんですか!? いつも素敵な絵じゃないですか!! 私は好きですよ。とくに瞳が大好きです!! だから頑張ってください!どーんと!!
1件
いつも励ましてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! もぉぉありがとう。昴流さんが見ててくれてるって思うと、頑張りたくなります。 もう一回原稿用紙と向き合ってみますよ!

/1ページ

3件