キセキ

こんばんは😃来月から長男は中学生です😁長女は小2次男は年長児と進級します😌未だに元旦那からのメールや📱…動悸します😔拒否してても番号見て凹みます😔 シカトして楽しく楽しく🎵と気持ち切り替えてます😁
・3件
うちも子供三人です😏再婚をしてちびっこが生まれ、モラハラと義理親の干渉が激しくて…うつ病になり…調停離婚に三年かかりました😅ダメな人が寄ってきやすいのかもな。と…。うちは上が高校生。ちびっこは今度小1と四歳だから近いですね🍀年末に離婚できてからは不眠もうつもよくなったけど…私も旦那からの連絡で動悸がします。つらいよね💦
1件
再婚かぁ~私はもう結婚に縛られたくないですね😔紙切れに縛られて…生きたくない😃 寄り添える相方も願望はないので…お互いにたまに来る父ちゃんみたいになってます😁 信じるのはなかなか難しいけど…今の相方に出会って信じてもいいんだって解らせてもらえました😃感謝ですね~😌
1件

/1ページ

1件