悠見

  こんばんは! そろそろ春の香りも風に乗り出す季節ですが、皆様お元気ですか? 今年は花粉のみならず!「PM2.5」 …なんて物質で、巷は賑わってますね。 実は…💧 私もこれにやられて、白目が水ぶくれ…みたいな無様な事になってます😅 さて、今日ニュースを書いたのは 「お詫び」です。 「溶けたタイヤの香り」を初期から応援して下さってる方から、「もう更新しないんだね」とのお声があり、またそのお声に共感スターが2つも付いていたのをみて、深く反省している次第です…。 書かないつもりはないんです。 まだ赤井さんからネット情報系が解禁されてないのと、リアが忙しすぎて手が回らない状況に甘んじてしまっているんです…。 長くお待ち頂いている皆様には、本当に申し訳ない気持ちです。ごめんなさい。 「溶けタイ」や「ノート」の読者の皆様って、本当に我慢強くて優しくて、多少おかしな文面を掲載しようが更新怠たろうが、炎上なんて心配のない、ありがたい程に暖かい方々なので、私がそれにあぐらをかいてたな…と、今日気付きました。 ただ「溶けタイ」は、乗ってる悠花の走る姿で完結したいお話しなので、書くに書けなかったり、また落ち着いて更新したいと言うのも本音です。 それでも…。 いつまでも兄さんを行方不明のままにしてちゃダメですよね💧 書きます!…とお約束しにくいリアの状況ですが、時間のやり繰りしてみますので、気長にお付き合いください。 皆様、これからもよろしくお願い致します。  
2件・2件
なんかごめんなさい! 急かすとかじゃなかったんです。 大切な小説ですから 落ち着いて書いて下さいね。
1件
  ヘブンさん✨ごめんって言わないで💦 皆さんに読んで欲しい…と思っているのに、まったく更新しないのは私が矛盾してたんです。 しかも沢山の方が応援して下さって、待っていて下さって…。 私が皆さんの気持ちにあぐらをかいてました。😢 それに気付かせて頂いて、感謝してます。😌 これからも無理はしません。 大切に最後まで書いて行きますので、気長にお付き合い下さい。 よろしくお願いします✨😃  

/1ページ

1件